7年連続!
東北電力電化普及協力店優秀販売店表彰の栄誉に輝く!


優秀販売店表彰楯
平成21年度から引き続き、東北電力様より販売実績が認められ、優秀販売店【Aランク店】として7年連続表彰を受けることができました。
これも皆様の環境問題やエコに対する意識の表れと、長年にわたるご愛顧とご支援の賜物と深く感謝いたします。
また、幅広いお客様に対応するため、東北電力グループの鰍dライフパートナーズ様の電化リース取扱店・メンテナンス業務対応店として登録しておりますので、安心してご利用頂けます。
中でも電化リースは、『エコキュート』『IHクッキングヒーター』の組み合わせがお好きなメーカーから選べます。












≪●頭金なし●ボーナス月加算なし●最終回加算なし≫
定額リース料金10年間リースプランで、月々¥6,371(税込)円台から組合せが出来ます※平成26年8月現在。(標準工事が含まれております)リース期間内ならずっと修理代は無料です。
なお、光熱費のシミュレーションを無料でうけたまわっておりますので、お気軽にご相談ください。

ご希望をお伺いし、経験と豊富な実績に基づいてより良い提案が行えるよう、スタッフ一同心掛けております。







わが家の電気、お日さまでつくりませんか?

 住宅用太陽光発電システムは太陽の光エネルギーを電気に変える自家発電システムです。
太陽光発電施工例  『光熱費がおトクって本当?』
《昼間発電するから月々の電気代は少なくて済みます。雨や雪の日でも明るければ発電するスグレものです。》
 『誰にでも使えるの?』
《何もしなくても大丈夫です。また、発電量や電気の使用量もモニターでわかるんですよ。》
 『寿命ってどの位なんですか?』
《太陽電池パネルは20年以上の耐久年数があります。台風や地震にも強く、積雪にも絶えられる頑丈な支持方法でチョー安心です。》
 『お湯も作れるの?』
《エコキュートをご使用ください。オール電化との組み合わせで光熱費がさらにおトクに!》

 この様なやりとりに納得したAさん、善は急げとまだ雪が残る3月、太陽光発電パネルを屋根に設置しました。写真は施工途中の様子ですが、1枚のパネルが4箇所でしっかりと留められているのがわかります。設置が完了し、早速発電してみると、曇り空にも関わらずかなりの発電量。「夜もこんな状態で発電できれば(無理ですが)、我が家の1日の消費電力量をまかなえそう。」と感じたそうです。
 なお、余った電力は電力会社に売ることが出来ますので、東北電力管内の方はこちらをご覧ください。
 またハギウダでは光熱費のシミュレーションを無料でうけたまわっておりますので、お気軽にご相談ください。ご希望をお伺いし、経験と豊富な実績に基づいてより良い提案が行えるよう、スタッフ一同心掛けております。